夏めろ デモムービー

キャラクター紹介

  • “学園のアイドル(もどき)”
    • 高村橘花 (たかむら きっか)
    • CV. 青山ゆかり
    • 「と、とにかく!あたしはあんたと一緒に住むなんて認めてないんだからっ!」
  • “超内弁慶な妹“
    • 深町つぐみ (ふかまち つぐみ)
    • CV. 安玖深音
    • 「お兄ちゃん、さっきからツッコミに愛がない〜!」
  • “よわよわ委員長“
    • 兵藤蘭 (ひょうどう らん)
    • CV. 神崎ちひろ
    • 「ふ、深町くーん…… 真顔で言うから本気にしちゃったでしょ……!?」
  • “悪友ロックギャル“
    • 中里美夏(なかざと みか)
    • CV. 成瀬未亜
    • 「あんたさー、あたしって女の子らしいこと全然できないって思ってたでしょ?」
  • “体育会系文学少女
    • 水上秋 (みながみ あき)
    • CV. 木村あやか
    • 「私はそんなにマジメなつもり、ないんですけど」

スタッフ


Holyseal : http://holyseal.homeip.net/cgi-bin/mlistview.cgi?prdcode=6281
Amazon : asin:B000KQGG98